宇宙船ハンガー


宇宙船があれば整備するための場所、器材が必要。宇宙船用整備ハンガーです。

48×48の大サイズ基礎板に嵩上げした床面と、やや小さいサイズの壁面及び高所作業用のブリッジで構成されています。

この作品は、制作のタイムラプスを撮りました。パーツが次々吸い込まれていくのが気持ちいいですね。

フォロー&高評価お願いします!

床面には大きく「2」の数字を描いています。PEN2ndの「2」なのか描きやすかったからなのか。

ブリッジの先端には伸縮出来る作業アームと操作パネルを設置しました。

小物を配置してそれらしく

今回は基礎板一枚と小さめのサイズですが、展示会向けにこの数倍規模の基地を作りたいですね。

ここまで読んでいただきありがとうございました。