• Ebina Brick Conference

海老名ブリックカンファレンス(海老ブリ)2021では「公式ビルダーズカタログ」が頒布されますよ!

①何が書いてあるの?

 本誌のメインは、参加するビルダー達の紹介です。それぞれジャンルごとに、代表作の写真を添えて紹介されています。
 また、後半の「この作品がすごい」コーナーでは、展示される作品の中から特にハイクオリティな5点がピックアップされ、素晴らしい写真と共に紹介されています。
 全部で24ページくらい、内容はボリューム満点です。あと、表紙・背表紙もかっこよく編集されています!

 個人的な推しポイントは、「この作品がすごい」のコーナーです。硬派な感じの文章で、1作品を丸1ページで紹介します。試読させてもらいましたが、「雑誌みたいだ……。」という感想が出てきました。
 すごい作品を深く知る、というビルダー紹介を越えたところに読み応えがあるのも、本誌の魅力です!

②この「公式ビルダーズカタログ」を手に入れると何がいいの?

 この1冊で海老ブリをより楽しめます!!!
 それぞれのビルダーについてプロフィールが紹介されているので、「こんな人が作ってるだ~!」という事を知ることができます。作り手を知ることで、より深く展示を楽しむことができそうです。
 しかも、各ビルダーのブログ・SNSへのアクセスQRコードも掲載されています。気になるビルダーが居たらブログ・SNSを覗いてみてはいかが?

 また、様々なジャンルを手広く知ることができます。「クルマは作ったことはあるけど、ロボットというジャンルもあるんだ……」みたいな発見は必ずあると思います。玩具としての裾野の広さを知るにもぴったりな1冊なんですよ!

 あと、本誌は普通の本屋さんでは買えません!手に入れるには10月23-24日に海老名ブリックカンファレンス2021に来る必要があります。来場の思い出にぜひ入手して、読んで、楽しんでください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。